fc2ブログ

朗報

今日の午前、「東住吉冤罪事件」の再審開始決定!

午前中の番組の途中、テロップで流れた。

当然と言えば当然、再審開始を検察官が抗告して3年を過ぎ
やはり検察官の力が裁判所より上なのか疑問に思っていた矢先
朗報が飛び込んできた、”朴さん””青木さん”20年間のご苦労が報われましたね。

26日に執行停止、”釈放” 一番に娘さんの墓前に報告してください!

一日も早く”再審無罪”を勝ち取って、真犯人を探したいですね!

おめでとう朴さんのお母さん、本当におめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

警察による犯罪「電磁波による拷問と性犯罪」というサイトを見つけました。
私も似たような被害に会ってます。
このような状況で、正常な人間関係、恋愛などできるわけがありません。
ほぼ諦めかけていますが、片岡さんは再審無罪を勝ち取って下さい。

No title


獄外記  ブログ より


悲しいねぇ

2015-11-06 | Weblog


布川事件を戦って来た同士、杉山が死んだ。
本当に気の合わない二人で、色々とあったが、まだ早いだろうに、なぜ死んだ!の嘆きだなぁ。
杉山の家族からも知らされないし、杉山の死を知っていた人たちからも、俺には知らせなかったのも、布川事件らしいよな。
杉山、お疲れさま!!

No title

ご無沙汰しています。

11月8日の朝刊を見てビックリ!

驚きの中、”残念”という言葉が浮かびました。

約2週間前に亡くなられたそうで、2度ビックリ

ご冥福をお祈りします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR