特別捜査官

  検察庁に告訴しまして、2週間経ちました。

昨日、前人者から引き継がれました、担当官の方と、電話で
これからの動きを、お聞きしました、私としましては、「ブレーキ痕」を検証していただきたく
実際に、スクールバスで事故当日と同じ条件で再現してほしい胸を伝えました。

警察関係の方々、報道関係者、そして、一般の市民の皆様がた、衆人環視の中で
再検証をしていただければ、私も納得できます。

この事故に関心を持っています、皆様がた、署名に協力していただきました皆様方
目撃証言をしてくれました、生徒たち、先生方、そして、第三者の善意のある証言
すべて明らかになると思います。

検察庁の特別捜査官、立ち会いの中で、立証できましたら、私としましては本望です。

どうか、捜査担当官の、公平かつ公正に審査してくださいますようお願い申し上げます。

               真実は一つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR