スポンサーサイト


1年

1年前の明日(1月29日)、高松高裁に「異議申立理由書」
を提出した日です!

何の動きもなく1年が過ぎました、私達家族にとっては毎日、毎日
が”針の上の蓆"状態。

妻は、郵便局員が来るたびに高松高裁からの”異議申し立て棄却”
の通知が来るのでは・・・

だから、”針の上の蓆”状態で1年が過ぎろうとしています。

裁判所は、通常の仕事でタイミングを見て結果を知らせるので
”楽な”ものですが、私達家族にとっては、一生を左右される大事な事です!

いい加減なことで処理されたらたまったものではありません。

今年は、暖冬ではと思っていましたが、1月18日(月)冬将軍到来
朝、新聞配達に出かけようと外に出れば、20センチの積雪、急遽友人の
4WD(軽トラ)を借り、タイヤチェーンを装備完全武装で配達に・・・
森地区から奥の長者地区に向かうにつれ5センチ、5センチ多くの積雪
配達の終点地では40センチの積雪でした。
 
軽トラの4WDでも車のシャーシーを持ち上げられれば車は浮き上がり
動きが取れなくなり、歩き配達、新聞受けに投函する為に膝上までの雪
歩行は困難、普段の倍近く2時間余りの所要時間が4時間を超え
配達終了は明るくなっていました。

そして、1月24日には53年ぶりの豪雪に見舞われ森地区でも40㎝積雪
身動きの取れない状態、新聞を拝読している方は待っているので
休むわけにはいきません!
慎重に運転しながらの所要時間5時間、初めての経験私にとっての
今年初めての試練?

1月26日、やっと通常配達になった途端、今度は水道管凍結・破裂
組合員の皆さんと補修(約5か所)業者に頼むと費用が掛かるので
組合員での修理でライフライン確保!

 だから、 今年は、いい年になる予感、楽しみにしています!

PCがやっと治って来て、今年初めてのブログでした、宜しくです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
