異議審

高松高裁に異議申立理由書を提出して
今日で1年です。

 何の動きもなく1年が流れました。

私達家族にとっては、長い長い1年、毎日郵便が届くたびに
妻はドキドキ、精神的にかなりまいっています。

今月も終わりました、2月には結論が出るか?
支援して下さっている皆様に”朗報”を伝えればと願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

警察庁人事

警察庁(14日)

 交通局長(兵庫県警本部長)井上剛志▽四国管区警察局長(自動車安全運転センター理事)谷直樹▽関東管区警察局長(千葉県警本部長)黒木慶英▽千葉県警本部長(警視庁警務部長)森田幸典


 退職(交通局長)鈴木基久、(四国管区警察局長)小沢真介、(関東管区警察局長)大平修
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR