

お礼

昨日は、署名のご協力ありがとうございました。

国民救援会の会長、副会長、兼松さん、支援する会副会長さん
1時間余り、お疲れ様でした、お陰様で40筆余の署名
集まりました、約1時間余りの時間、それも平日の昼過ぎ
13:30~14:30有難うございました!

県外からの観光客の方々の励ましを兼ねた署名、感謝します。

今後も、風化されないように定期的に行いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

横山ゆかりちゃん誘拐事件  群馬県警の証拠隠ぺいの疑惑 証拠イカサマした警察○ね 

 
家族会を支援する民主党の風間直樹参院議員は、足利事件で再審無罪となった菅家利和さんが「家族会のもう一人の主人公」と語った。風間氏が菅家さんに家族会のことを伝えると、「真犯人を絶対に捕まえてほしい」と繰り返したという。「真犯人が捕まって初めて嫌疑が晴れると考えているのだろう。その再捜査をさせるのが私たちの仕事」と力を込めた。



 一方で、県警は、栃木県警と捜査協力を実施し、「同一犯の可能性をゼロではない」(県警幹部)としながらも、懐疑的な見方が大勢を占める。

 事件当時から捜査に携わる県警幹部は、遺体発見現場の状況などから、「(五つの事件全てが)同一犯ということは考えづらい」と打ち明ける。菅家利和さん(64)がDNAの再鑑定で2010年に再審無罪となった後、捜査当局は、足利事件の被害者の松田真実ちゃん(当時4歳)のシャツに残った犯人の遺留物と、ゆかりちゃん事件の重要参考人の男のものとみられる遺留物を鑑定したが、DNAは一致しなかった。


なんと




捜査当局は、足利事件の被害者の松田真実ちゃん(当時4歳)のシャツに残った犯人の遺留物と、ゆかりちゃん事件の重要参考人の男のものとみられる遺留物を鑑定したが、DNAは一致しなかった。







よく読めば重要参考人と男のものとみられる遺留物の鑑定であり、

重要参考人と男のものとみられる遺留物でないかもしれないものである。

なぜ重要参考人のそのもののDNAをしないのか?

警察は証拠を隠ぺいしている。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41442926.html

No title

waoasadaの写真動画の時系列がおかしい  

工作員waoasadaが写真の時系列の動画を作ってきた。

警察司法の情報工作員waoasadaの時系列で3時4分までの時系列動画に3時9分頃の写真がある。

事故現場の日時計は焼き肉店の看板の影だけでなくレストランの隣のマンションに移っているレストランの影がある。

こんなイカサマに騙されてはいけない。


http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41463012.html


今までの経緯からして警察検察裁判所は一対で動いていると思います。いっそネガ写真の時系列を公表して国民に裁いてもらったらどうでしょうか。



No title




小松満裕さんの旗  高知白バイ事件- 長さ: 3:21。







腐り切った高知県警





•高知白バイ事件のタイヤ痕捏造の真犯人





山中良水

池本康憲

中村敏廣

美崎敏章

伊藤博文

岡   潔

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41483770.html
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
