スポンサーサイト


冤罪FiIe no.2

5月1日、最新の情報としまして季刊誌2008.6月号 冤罪FiIeで、
愛媛の山本事件と、私の事件が紹介されていました。

  柳原三佳さんが取り上げてくださいました、本当にありがたいことです。
そして、三佳さんの、もう一つの雑誌、Mr.Bike 6月号でも取り上げていただいています。

愛媛の事故では、お母さんの努力で、高裁差し戻しで、無罪を勝ち取りましたが
民事裁判では、愛媛県警と、真っ向から対決しています、刑事で無罪を勝ち取り
民事ではなかなか、認めていただけない、司法の世界がますます、わからなくなりました。

私は、現在、最高裁の判決待ちで、身動きがとれません、世間ではゴールデン・ウィークで、
皆さん楽しんでいます、私は、子供たちが、帰省してくれましてひと時の息抜きの空間を持てました。

5月1日に長男が帰省、新しく娘が一人増え、新鮮な気持ちで迎えることができました、長女と二男は
5月3日に、帰省し家族が一つになりました、4日に長男夫婦は県外に帰りました、そして、娘と二男も6日には帰って行きます、子供たちがいなくなれば今の現実に戻ります。
 
  最高裁判決が何時申し渡されるか、判りません。

仕事をするためにも、車の免許が必至条件ですが、免許を取ることも出来ません。
自由を奪われ、仕事を奪われ、本当に困っています。

皆様の、署名の力で最高裁判事も、簡単には判決を出せないでいるのか?
真剣に審議していただければ、差し戻し出来ると確信を持っています。

 冤罪FiIe・Mr.Bike等雑誌が後押しをしてくれています。

今後も、署名活動を行っていますので、協力の程よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
