スポンサーサイト


一日

昨日は、一日忙しくブログを掛けませんでした?

いい訳をするわけではないのですが・・・。

毎日のように新聞配達、デイサービスでの送迎
森分団での訓練、今年全国消防操法大会は
長野市での球場で行われる為(人工芝)
初めての人工芝、地元には人工芝を使った施設が
無い為にお隣の愛媛県久万高原町のラグビー場
をお借りし訓練に行ってきました、操法要員はそれぞれ
感触を確かめ、戸惑いながらも充実した訓練になりました。

片道約一時間をかけての道中、毎日行くわけは出来ません?

一番大事な靴スポーツシューズ、地下足袋、鳶足袋等々
確かめる為の、試行錯誤、練習に集中できない事も・・・?

午後3時半にデイの送迎の為一人帰って、午後5時から
反省会、6時からは、大師講忙しい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事や消防団活動、お疲れ様です。私も元消防団員です。全国大会に向けてガンバってください。ところで、署名活動はどうでしたか。署名のお礼くらいはした方がよいと思います。

No title

そうですね、20筆程署名頂きました!

いつも応援して頂いている、今治の女性
お顔を拝見できてよかったです、今後も応援よろしくお願いします
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
