スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KSB放送記者からの連絡です。

「KSBセレクション」というKSBが過去に制作したドキュメンタリーを再放送する番組を作りまして、
8月から11月まで、テレメンタリーで放送した「高知白バイ衝突死」4作品を連続放送することになりました。

1回目は、8月28日(日)深夜
2008年に放送した「証拠が嘘をつく?!」
http://www.ksb.co.jp/selection/index

放送からもう8年、途中からこの事件を知ったという人は、あまり見ていない第1作。
取材開始から、最高裁に上告中、亮さんの結婚式までです。
2作目以降は、尺の関係で省いている「そもそものおかしさ」を改めて認識してもらえればと思います。事件直前の警察庁の通達にも触れています。

放送は岡山、香川(ケーブルテレビで高知市でも)限定ですが、
高松高裁がある香川で流します。
1カ月以上先ですが、おいおい告知等よろしくお願いします。

9年間、ドキュメント放送で「高知白バイ衝突死」シリーズ
と共に。テレメンタリー4部作を放送して頂きました。

シリーズ32弾と違ったドキュメンタリー放送です!

スクールバスと白バイ事故から10年。

現在、高松高裁にて再審請求抗告中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


高知白バイ事件 8ケ後のブレーキ痕 朗読

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41609716.html
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。