スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

お知らせいたします。

KSB放送テレメンタリー「証拠が嘘をつく」再放送
8月28日、深夜1:10~放送開始

テレメンタリー特番、4弾の中の最初のドキュメンタリー番組です。

9月5日、4回目の高松市内でのパフォーマンス(街頭宣伝・チラシ配布・署名活動)

午後からは高松高裁にて各自の要請文での訴え
一日も早く”再審開始”の為、高松高裁にて「三者協議」を行ってほしい
その為の要請文・署名提出し直接裁判所に訴え!

風化させられない為頑張っています。

そして、9月24日(土) 13;30~16時、高松市生涯学習センター

冤罪事件の布川事件で有名な桜井昌司氏を招き特別講演を催します。

沢山の方々の参加を呼び掛けています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


萩原流行さん死亡事故で 運転警部補に罰金70万円
スポニチアネックス / 2016年8月30日 7時3分

 東京都杉並区で昨年4月、俳優の萩原流行さん=当時(62)=がバイクで転倒して死亡した事故で、東京簡裁は29日までに、警視庁の護送車が転倒の原因になったとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)罪で、運転していた高井戸署の袖崎賢訓警部補(57)に、罰金70万円の略式命令を出した。23日付。

 起訴状では、昨年4月22日午後6時5分ごろ、十分に安全確認せずに車線変更し、後ろから走ってきた萩原さんのバイクを転倒させ、後続車に巻き込まれた萩原さんを死亡させたとしている。


※民には重く官には簡易裁判所で軽い判決。これでは前科にならない。

追記

もし、ご迷惑でなければ、署名します。
集めます。

岡山市北区奥田1丁目6ー2
エバーグリーン奥田407
山本佐織まで、おしらせください。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。