スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月3日

昨日の10月3日、高松市内にて5度目の”街頭宣伝活動”
国民救援会四国ブロックが立ち上げてから早、5か月香川県本部会長
事務局長・役員、徳島県本部事務局長、愛媛県本部会長・役員、
高知からは3名の9名での街頭宣伝、ハンドマイクでの呼びかけは”ダメ”でした。

ちょうど、赤い羽根共同募金の先客がありました。

小さい声での呼びかけ、迫力を欠いての署名活動、(21筆)チラシ配布は200枚
そして、KSB放送のテレメンタリーセレクト、配布60枚、約40分余の時間でした。

高裁の1階で、新たな弁護人1名との初顔合わせ(先日の集会で2名・9月24日)
3名の弁護人が加わって力強く船出しました!

再審抗告申立を提出し、早、1年9カ月になろうとしています?

高松高裁に5度、要請文を読み上げ、各本部の方々が、早急に三者会議を
再会し、事故の事実を明らかする為、真摯に向き合えと訴えてくださいました。
最後に署名、326筆提出してきました。

内訳は香川県が110筆、徳島県が120筆、高知県が30筆、私の自宅に届いた署名
45筆、当日の街頭での署名21筆でした本当に有難うございました。

11月4日(金)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。