スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシ

チラシ、現在、高松市内において事故の日の3月3日にちなんで
毎月3の日に日本国民救援会四国ブロックを立ち上げて

署名活動・チラシ配布・マイクパフォーマンス等行っています。

再審抗告申立を提出し早1年9か月が立ちます、このまま何もしないで
棄却されてはと思い、高松高裁に出向き、要請文・署名提出、行動を行っています。

チラシの内容は以下の通りです。

高知白バイ事件  高松高裁は今すぐ再審開始を!

  あの時バスはたまっていた
 あの事件(事故)からもう10年半、真実のの勝利を信じ訴え続けています
      これ以上、無意味な引きのばしは許されません。
      高松高裁が今すぐやるべきことは・・・・

①路面に印されるはずのない「ブレーキ痕」が、なぜ忽然と現れたのか・・。
 いたずらに「推認」「推測」で逃げないで、鑑定人の科学的な指摘
 に正面から向き合い、誰もが納得できる判断を示すべきです。

②画像解析の第一人者・千葉大学名誉教授M/Y氏の厳正で科学的な鑑定は
 「高知県警作成の実況見分調書に添えられた写真には数か所にわたり
 画像処理(ねつ造)が疑われる」など厳しく指摘しています。
 
 裁判所がM教授の証人尋問を納得できる理由も示さず行わないのは
何としても奇奇怪怪です。今すぐ証人尋問を。

 高松高裁宛て「いますぐ再審開始を!」の要請署名ご協力をお願いします。

 日本国民救援会・香川県本部会長さんの作成を引用しました。
 皆さんのご協力をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


布川事件の桜井昌司さんのラジオ番組  高知白バイ事件

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41708085.html

FM西東京
小さなラジオ局のようですが東京は人口が多いから100万人くらいのエリアは可能かな?
さらにインターネット配信リンクすれば全国展開も可能
高知白バイ事件の放送は次週あたりかな。

片岡さん本人が出ればいいですね。
ブローガーがインターネットに全国配信できる。

No title

瀬戸内海放送で先ほど再放送視聴しました。何かできることがないかと検索を続けています。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。