全国大会

10月14日、長野市において全国消防操法大会が開催されます。

我が、森分団は2年前のポンプ車操法に続いて今回は小型ポンプ操法
に出場します。

私も、30年前ポンプ車操法の部に1番員で出場、高知県に初めて準優勝
を勝ち取ってきました、その後3度チャレンジしましたが準優勝でした。

今回初めて、小型ポンプの部で挑戦、優勝の二文字で2年間頑張ってきた要員
その家族の集大成”優勝”を勝ち取ってほしいものです。

私達応援組はバス3台で地元仁淀川町森を19時30分発、目的地の長野市に向けて
行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜井昌司さんをラジオパーソナリティにする会 高知白バイ事件


10月13日(木) 今夜も24時半放送です。
秋です。金木犀も真っ盛りです。10月は布川事件になじみの深い月
10日に桜井さん別件逮捕、15日に杉山さんが別件で逮捕されました。
そして10月27日は杉山さんの命日です。
今夜は高知白バイ事件について、地元の活動家 藤島利久さんをお迎えしてお送りします。
藤島さんはこの事件のほかに、陸山会事件なども検証されているのですが、いつどういうきっかけで関わるようになったのか。
高知白バイ事件は、報道も少ないのでご存じない方も多いと思いますが、そもそも事件性はありません。
しかも最初の1年は報道がまったく無かったのです!
地元新聞を握りつぶし、証拠の捏造という冤罪のお決まりのコースですが、藤島さんいわく、「まるでマンガの世界?!」
今夜はミステリーな30分です。どうぞお楽しみに!
リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz)
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は → http://syoujisakurai.seesaa.net/
*藤島さんのブログで、事件の概略が出ています。
http://blog.goo.ne.jp/ko…/e/de89a29327b331227351dcd905d77b18



http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/41716695.html

No title

桜井昌司の言いたい放題!人生って何だ!!
無実の罪で29年間もの獄中生活を強いられた、布川事件の冤罪被害者である桜井昌司さんが自らDJとなり、「希望」をテーマに軽妙な語り口で人生の意味を探るトーク番組をコミュニティFMで企画準備中です。お楽しみに!
10月14日(木)第61回放送~高知白バイ事件を追求する 藤島利久さんをお迎えして~

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR