民事

本日、白バイと、スクールバスとの衝突事故に関する民事訴訟事件につき、

ご遺族と仁淀川町との間では裁判上の和解が成立し、

私との間ではご遺族が、訴えを取り下げるいう形で訴訟が終結しました。

私としては、事故状況につき、基本的な異論があるため、和解には加わる事はできず、
別事件に分離されていましたが、今回訴え自体が取り下げられましたので
訴訟終結となりました。

私は、刑事事件において当初から一貫して、事故状況については争い、

他方ご遺族にはできるだけ多額の保険金が支払われることを願っておりましたので、
本日の、民事訴訟の解決は、当初からの希望に沿う解決であると考えます。

 今後は、刑事訴訟において、引き続き事故状況の
 真相究明のために全力を尽くします。

          平成20年6月20日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR