FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日

9年前の10月23日、地獄の門が開いた日
検察庁に出頭、そして、高知刑務所に収監され、自由を奪われた日
その日から「710番」名前ではなく番号で呼ばれ、人間扱いをされなくなりました。

屈辱の日々が480日間、誰とも話が出来ず、声は取られ、面会に来た家族との会話
かすれ声で聞き取れなかった事を今でも思い出します。

9年過ぎても昨日のことのように思い出され、一生忘れることはないでしょう。

今、再審請求審も最高裁に申し立て一年、何の動きもないまま過ぎてしまいました。

どうしても事故の事実を明らかにしたい、その思いで
再審を行っています、今は”奇跡”を願うだけです。

10月23日は私達家族の3つ目の記念日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もっと多くの人に知ってもらいたい。

初めまして。
youtubeで西村ひろゆきが語っているのを見て、気になったのでネットで調べさせて頂き驚きました。
警察の捏造疑惑も勿論ですが、裁判所の審理も判決理由も到底理解出来ません。三審制が全く機能していなくて恐ろしさを感じました。現代の日本でこんなデタラメが公にまかり通っていることに恐怖と怒りを感じます。
とにかく1人でも多くの人に先ずは、この事件の存在を知ってほしい。感じ方は人それぞれかもしれませんが、多くの人が疑問と怒りを持つはずだと思います。
必ず再審請求が通ることを願っています。

No title

ひろゆき「林真須美は犯人じゃない!」 & 高知白バイ事件

https://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/42182849.html

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。