FC2ブログ

6月7日

昨日、6月7日(木)二次再審に向け広島弁護士事務所に行ってきました。

というのも、地元の弁護士先生が受けて頂けない事情で・・・?

その為、日本国民救援会高知県本部会長と支援する会事務局長
の3人で、寒風山トンネルを貫け、しまなみ海道経由に山陽道(福山西IC)
広島東IC~広島道路にて約5時間の行程で行ってきました!

主任弁護士の先生と今後に向け”新規明白な証拠””視点を変えて”
一次再審は”捏造””捏造”と余りにも強調しすぎた(反省)

今回はブレーキ痕を工学的な方向で鑑定(権威ある大学教授)
等々色々な方向での視野を広げ慎重に進めて行こう全員一致の下

帰途につきました、たいへ充実した一日でした。

奇しくも、10年前の6月7日は、地獄に突き落とされた日です。

実刑判決、「一年四か月」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白バイ衝突でバス前輪ブレーキ故障ネタで第2次再審請求しようよ

>【高知白バイ事件】事故形態時系列分析
>https://maあtome.naver.jp/odai/2145936995570830801
>【高知白バイ事件最終解決】白バイ衝突時にバスの前輪スプリングブレーキが自動作動したという新説
>https://maあtome.naver.jp/odai/2147551844824710401
>高知白バイ事故関連高解像度写真倉庫 個別の高解像度写真等を集めた
>https://maあtome.naver.jp/odai/2152651449364494401
>【高知白バイ事件】基本情報倉庫 時系列で写真を並べた巨大画像、調書、判決文など
>https://maあtome.naver.jp/odai/2145936977170678401
>【高知白バイ事件】 外人4コマ 捏造主張分析
>https://maあtome.naver.jp/odai/2146025035949498101

白バイ衝突でバス前輪ブレーキ故障ネタで第2次再審請求しようよ

>http://zassouharu.blog.fcあ2.com/blあog-entry-267.html
>jbh*2*4*さん、いつも有難うございます。
>私が先か、隊員が先かといいますと、私が、早くに倒れている隊員の処にいきました、
>衝突の、衝撃でバスの警告音が鳴り始めたので、
>警告音を消すために、5、6秒かかって消し、それからバスを降り
なんで、
「フロントエアタンク圧力メータの表示が低下して
ブレーキ警告灯が点灯し
ブレーキ警告音が鳴り始めたので
サイドブレーキを引いて消した」
みたいに具体的に言わなかったのでしょうか。

白バイ衝突の衝撃でフロントエアタンクの圧力が異常低下して
前輪ブレーキが全く効かなくなったのだから、
前輪にスリップ痕が付くはずがない!
という主張を何故しないのでしょう。
するべきです!

白バイ衝突でバス前輪ブレーキ故障ネタで第2次再審請求しようよ

投稿済みコメント削除したら、内容を認識した上で(不都合だから)削除した、ということになり、あなたのステージが一つ上に上がることにご留意下さいね。
第2次再審請求、楽しみにしています。

No title

速報

吉岡隊員を高速追尾危険運転で死なせた
小松民生が危険業務従事者叙勲で
瑞宝双光章
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR