スポンサーサイト


ニューモデルマガジンX

おはようございます、今月発売のニューモデルマガジンXに、
私の事故の最新版が掲載されています。

昨日息子(二男)から電話で、車の雑誌におとんの記事がのっとると知らせがあり
今朝早く(自宅から30分)コンビニに走りましたが、コンビニにはありませんでした、
書店が入っているサンプラザに、寄ってみると見つけることが出来ました。

先日電話での取材で話した内容が記事になっています。

この事故に関心のある方は、ニューモデルマガジンXを、ご覧いただければ
近況がわかると思います。

最高裁からの、判決待ちの最中に、雑誌社が記事を掲載してくださる事に
感謝しながら何度も、何度も読み返しました。

     本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
