スポンサーサイト


報告

昨日、地元の多目的ホールにおいて、今まで支援:募金等、応援していただきました方々に対しましてのお礼の報告会を開きました。
あまりに急な事なので、チラシの配布もままならない中、沢山の方々に来たいただき
本当に有り難く思いました。

昨年、10月4日、高松高裁において(即日結審)事実を争う事無く一方的な判断を下され、
まともな裁判さえ受けることができませんでした、そして、10月30日一審を支持すると、
禁固一年四か月の判決を言い渡されました。

全国からの皆様の、ご支援ご協力のもと48000人を超える署名も集まり、また沢山の寄付を頂き
真実を訴え闘ってきましたが、二審、三審ともに、一度も審議されないままに終わりました。

再審請求の道がありますが、最高裁判決に従い、服役してまいります。

今一番気がかりなのは、残された妻や子供たちの事です。
地元の方々にお願いします、どうか温かい目で見守り、元気ずけてやって下さい

今まで、陰で応援して下さった皆様のおかげでここまで来れました事に対しまして

    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
