スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母娘

上告棄却、異議申し立て、全て、最高裁で、門前払い、正義は何処にあるのでしょうか?

私たち家族は、裁判官だけは、公平かつ、平等に審議し、正しい判断を下してくれると期待していましたが、全て、聞く耳を持たない、一方的な判決で、人生を狂わされました。

10月2日、大阪で勤めていました娘を、むりやり地元に帰らせ、これから母と娘の生活が始まります。

長男夫婦、二男、お互いが「地元に帰っておかんを助けたい」、と言ってくれましたが、娘の一言で決まった次第です。

これから、寒い寒い季節に向かいます、朝一番の新聞配達、山間部は雪の降り方が予想できません
雪道に不慣れな母、運転できない娘、本当に気がかりでたまりません。

私が帰ってくるまで、頑張ってくれると思いますが、やはり心配です。

だけど、一つだけ安心するのは、周りの皆さんが応援してくださる事です。

そして支援の会の皆が、毎日家に来て下さる事に感謝します、有り難いことです。

これからは、娘が、ブログ、メール等、書き込むことになります、

ネットでの応援ヨロシクお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。