スポンサーサイト


やっと!!

卒検を2日に合格してから、免許センターに通うこと4回目やっと合格して免許を手にいれました!!

お母さんに毎回片道1時間かけて免許センターに連れて行ってもらい、お母さんには大変な思いをさせました。本当に寒い中連れて行ってくれて、待っててくれてありがとう。

昨日は終わった後、手ごたえを感じたけど掲示板に番号がなく、点数を教えてもらったら89点・・。
悔しくて涙が出ました。

今日は問題も難しくわからない問題がいくつかあり、試験を終えてお母さんに
「今日受かってたら奇跡だよ!」と言ってたくらい自信がなかったから掲示板を見たとき、
番号を何度も見返し、嬉しくて泣いてしましました。
お母さんにすぐ報告したら、お母さんも喜んでくれて本当にホッと安心しました。
教習所の先生にもすぐ報告して、一緒に喜びました。

帰りはさっそく初心者マークをつけて、伊野から仁淀まで運転して戻ったのですが、お母さんに楽をさせてあげるどころか、逆にヒヤヒヤさせてしまい疲れたことでしょう・・・。

しばらくは一緒に乗ってもらい慣らしていかないとね!

それと、明日お母さんとバスで行って、大阪に住んでいる弟と舞子で合流してお父さんに1か月ぶりに
逢いに行ってきます。
みなさまからのお手紙ちゃんとお父さんの手元に届いて読むこと出来ているか?とみなさまからたくさんの応援の言葉いろんな形でもらったことを伝えてきますね!
またブログにて報告しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
