恐るべし!田舎の冬!

今日の朝新聞配達のためいつもより遅めの5時に起きたのですが、外を見て驚きました!

昨日の夕方から降り続けた雪が20センチ以上も積もっていたのです!

でも、新聞配達のため大雪の中お母さんの運転で二人出かけました。誰も歩いていない雪道はとてもきれ

いだったのですが、私たち二人は普通の雨用の長靴だったため、雪に埋もれて足が冷え感覚がない状態で
 
とても辛かったです。

車もタイヤを雪用に替えたんですが、何回もハンドルを取られ、あまりの雪の量で車も前に進まないとこ

ろもありました。いつもより1時間も遅く、2時間30分もかかってしまい新聞を待っていてくれていた

方には本当に申し訳なかったです。

大変な思いをして帰ってきて食べる朝ご飯は、最高においしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR