ksb放送を見て

先ほど、ksb放送のシリーズ16をパソコンでみたんですけど、

議会で坂本議員さんの質問にもマニュアルのような全然響かない文面で答えられ、

全然納得がいかず、捜査をちゃんとしてくれたんだったらどんなふうに行ったのか、

知る権利はあると思います。

それさえわかれば納得もできるのに・・

悔しい思いでたまりません。

あの時子供たちや校長先生、第三者の方が見た感じたままが真実なのに、それが認められないなんて

おかしな話です。

私たちは納得がいくまで、諦めません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR