お知らせ

みなさまこんばんは。

お知らせなんですが、5月3日に自由民権記念館(高知市 桟橋通り)にて13:30~16:30の間

で「高知白バイ事件の真実」と題しまして、事故の発生から裁判の経過、現在の状況を豊富な資料に沿い

まして説明会を開催したいと思います。

 
  高知市内の支援会の皆様のお陰で開催することができます。入場料無料ですので、連休中ですが

この事故に関心のある方はぜひお越しいただければと思います。


  3日より再審請求に向けての署名活動をこの会場から始めて行きたいと思いますので、署名の方も

合わせてご協力いただければと思いますのでよろしくお願いします。

 また5月1日に、城西公園と丸の内公園にてこの説明会をたくさんの人に見に来て頂けますよう、呼び

かけのビラ配りを9:30より行いたいと思います。

お時間よろしければみなさまのご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR