お父さんは元気です。

今日はまた特別暑かったですね!仁淀も31℃ありました!

ですが、片岡家ではクーラーがあるにも関わらず、つけないで扇風機2台で頑張っています。

今日はお父さんから手紙が届き、中での状況を書いてくれていたので報告します。

「私の方は7月に入り、夏本番モードでガラリと変わりました。頭もツンツルテン、夏モードでさっぱり

して気持ち良いです。かよさんが見たら離婚ものかも!?冬布団もなくなり、毛布一枚になり、

網戸も朝までok涼しいです。そして食器口にも網戸、蚊の対策もバッチリです。

お風呂も、月・金は普段通り、15分間風呂、火は5分間風呂、水は10分間風呂、そして木は拭身と

本当にありがたい事です。そして‘うちわ‘助かっています。使用は夕食後の余暇時間です。

居室衣も上下(半袖、半ズボン)それも新品です。すっきり涼しいです。朝夕点検も上着の着用がなくな

りました。私も夏本番に向かって乗り切っていきたいと思います。」


この後は私とお母さんの新聞配達の心配事や、注意事項など1枚に渡り細かく書いてくれていました。

その次にお父さんの1週間の日記を書いてくれており、中での様子がよく分かるので、明日から紹介して

いきたいと思います。

お父さんの前向きに乗り切って行こうという気持ちが現われており、毎回なんでこんな目にお父さんは合

わないといけないんやろう・・と自由がないお父さんの気持ちを考えると辛くなります。


今日、7/9に届いた署名を会長さんが持ってきてくださいました。

4人の方から届いたんですが、なんと150人分の署名です。すごいです!

本当にご協力ありがとうございます。こうやって毎日少しでも集まって行ってるのが嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR