スポンサーサイト


復活しました!

  昨日は急にパソコンが使えなくなり、LMさんに連絡を取り直し方を習ったんですが、

結局だめで↓ですが、今日なぜかつけると直っていました。

 今日も蒸し暑くて嫌な天気です。顔に汗をかき訪問先で顔が光っちゅうと良く言われてしまいます・・

 お父さんの日記より6月30日に書かれているものを書きたいと思います。

「6月30日 曇りのち大雨

 今日で6月も終わりです。外での運動(2100歩)が終わり、急に雨になりました。

今も強い雨が降っています。少し蒸し暑く、うっとうしいです。5/18に注文していた森村誠一

(純白の証明)、内田康夫(坊ちゃん殺人事件)の2冊単行本が届きました。申し訳ありません。

 そして散髪です。夏用にツンツルテンに刈っていただきました。スッキリ、アッサリです。

 明日から7月です。かよさんもあやも、暑気に気をつけて、身体を休め、マイペースで夏場を乗り切っ

て下さい。くれぐれも身体を大事にしてください。オヤスミ・・」

 お父さんは小説が大好きで、特にこの二方の書いたものは好きで、車の中や喫茶店などで何時間も読ん

でるほどです。その好きな小説を読む事が出来て(場所はよくありませんが・・)少しでも好きな時間が

持てて、良かったです。


高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします
  詳細はこちら →http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
