お父さんからの便り

  こんばんわ。昨日からオリオン座流星群が見られるとのことで昨日22時からベランダに出て、

 夜空を眺めていたんですが、たくさん星が出ているにもかかわらず、オリオン座自体が探せなかったの

 で見る事が出来ず、寒いだけでした・・。絶対見たいので今日も探すぞ!!

  今月お父さんから2回目の手紙が届きました。

 「木々の梢も色づいて、山々が彩り、紅葉に一番の時季です。私は相変わらず毎日を規則正しく生活し

 ています。一日一日大切な時間を無駄に過ごすことの悔しさ、本当に残念です。今は、前向きに考える

 だけですが、たまに弱気の虫が出てきます。そして、考えを切り替え、現代は充電期間で出所したら、

 フル回転で行動するつもりで‘忍‘の一字で辛抱しています。

  10/5 今日注文した好きな本が手に入りました。楽しみです。今週も一週間頑張って行きましょう!
 
 今日弁護士先生から‘パソコン資料‘10枚余り送ってくださったのですが、‘教育回送‘ということで

 手元に届きません。せっかく先生が送ってくれたのに残念です。
  
  段々朝晩寒くなってきました。朝早くからの配達、真っ暗の中大変です。気をつけてください!

  10/7 今日は教育的処遇日です。1~9時限まで、自主学習、室内体操・ストレッチング、色んな障害

 を抱えている方の生き方を本を見て学ぶ、生活健康ミニ情報、年金など学びました。
 
  台風がまともに上陸するそうです。雨戸を閉めて十分警戒して下さい。

   10/8 台風の中の配達、危険な個所はありませんでしたか?こちらも横殴りの強い雨が吹き付けて

 いたんですが、仁淀の事が気になり眠れませんでした。状況がわからず、連絡が取れないもどかしさ

 が悔しいです本当!早くこんな所から出たいです!

  10/9 今日豊川橋付近でトラックなど横転とニュースで聞き亮あやちゃんの新居は大丈夫だったので

 しょうか?それと先月の面会の時に差し入れしてくれてた、東京新聞が届きました!大きく記事に取り

 上げていただいてありがたいですね。週刊誌みたいに写真が3枚のっています。かよさんとあやの写真

 二人が私からの手紙を読んでいるショット(完全にヤラセ笑)その中で「晴さんの手紙は泣けないのよ

 ね。」そして「もうすぐ仮出所できたら私が美容院を開いているので帰宅したら主夫業で忙しくしても 
 らいます。」嬉しい言葉です。そして最後に「生徒も巻き込んだ事件。教育的にも無視できない。県警

 は‘真実は一つ‘それは私の言う科白です!(東京新聞のデスクメモ)・・証拠に乏しい交通事故、し

 かも当事者は警察。本当に公正な裁判か、誰でも疑心暗鬼に陥るだろう。こんな裁判こそ裁判員を入れ

 て民意を反映させたら良い。」本当にそのとおりです!この時期に有り難く感謝いたします。

 
  東京新聞は面会が終わって受付で差し入れする際、「上の方に通してみて大丈夫でしたら届くと思い

 ます。」と言われておりダメもとだったんですが、お父さんの元にちゃんと届かせてくれて本当にうれ 
 しく思います。ありがとうございます。

 高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします
  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR