

今日の休日は・・

  今日は仕事がお休みだったので、お母さんと本の報告を兼ねていつも署名を置かしていただいている

 お礼に行ってきました。

  飲食店と事故当時バスの後ろについててくださった校長先生のところです。

  本が出たことをとても喜んでもらえ、「また何かあったら協力しますので、何でも言って来てくださ

 い」と変わらないお言葉をいただき、とても心強く安心しました。


  それと、伊野のアクシスに行ってきたんですが、本がよく分かるように立てて置いててくれていまし

 た。本屋さんに感謝です。

  田舎にいると、本を買ってくれたお父さんのお友達や応援してくださっている方などとばったり会う

 事が多々あり、その際「本予約して読んだよ!読めば読むほど腹が立つちや!」など声をかけてくださ

 り本当に嬉しくありがたいです。

  もう12月になり何かと忙しい時期にも関わらず、県外から署名を集めて送ってきてくださっている

 たくさんの方々本当にありがとうございます。 

  あと83日!!もうすぐ出所です。  

   高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
