忘年会

  昨日、支援する会の会長主催の下、高木旅館で忘年会がありました。

  この日は前日より雪が降っており、山の方では20センチは積もるほどの大雪で道路にもだいぶ残っ

 ていたので、集まるのも難しいかなと思っていましたが、いつも何かあると駆けつけて来てくださり大

 変お世話になっている方々が来てくださり嬉しかったです。

  私は高木旅館の料理が大好きなので、この日をとても楽しみにしていました。

  とてもきれいな和室に料理がたくさん並んでおり、みんなが集まると会長が挨拶と最後に、

 「晴彦さんが帰ってきたらまたみんなでおいしいお酒を飲みましょう。」と乾杯の音頭をとり、
 
 色々な話をみんなでして料理もお酒もすごくおいしくとても楽しい宴会でした。

  お父さんがみんなでこのように飲み会をすることをすごく願っていたので、いい報告ができます。

  ちょうど今日お父さんからの手紙が届きました。

  今の寒い時期、部屋の中で寒さをしのぐ必須アイテムがやかんだけのようで、
 
  「文明の利器のない生活を二度経験していますがやはり慣れないもので戸惑います」と書いてます。

  毎日の日記をつづっているんですが最後の締めくくりは「明日も寒いのでカヨさん、亜矢風邪をひか

 ずに明日も元気に行きましょう!おやすみ。」と毎日私たちの事を毎日想ってくれているのが伝わって

 いつも胸にジーンと感じます。

  手紙の最後に「12月14日の面会を楽しみに待っています。二人の笑顔を待っています。今年最後の面

 会です。そして、面会も全て終わり、あとは出所の2月23日天気も最高に晴れて、自由になる日を

 楽しみにしています!!14日に出所の時の話をしましょう。楽しみです。」と書いてます。

  お父さんは1月の面会はかまんよと言ってましたが、1月も逢いに行きます。

  あと66日です!!

   高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://1st.geocities.jp/zassousien/ です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR