スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

  

  みなさん、明けましておめでとうございます。

   昨年は、大変お世話になりました。支援会の皆様と、応援してくれる方々がいてくださったお陰で

 、本当に心強い思いで私達家族は支えられ、励まされて今までくじけず頑張ってこられました。

   今年はお父さんがいよいよ帰ってきます。

   お父さんからの年末の手紙に「たくさんゆっくりさせてもらって充電できてるから、出所したら支

  援する会の皆と力を合わせて精一杯また頑張って行く気持ちに変わりはありません。」とかいてまし

 た。 

   これからも私たちにお力を貸して下さいますようまたよろしくお願いします。

   今年は弟夫婦に赤ちゃんが産まれ、お父さんも帰ってくるのでいい年になる事を願っています。

   皆様にとっていい年でありますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

周防監督の映画「それでもボクはやってない」のモデルになった、
町田痴漢冤罪事件の生々しい動画です。
ドキュメンタリ宣言・スペシャル
http://www.youtube.com/watch?v=yfcUf4KN_N0
検察庁に入っていくいく姿は片岡さんを思い出します。
自宅で別れたのがよかったと思います。
もし検察庁までついていたら・・・・。
あまりにも冤罪というより警察司法犯罪が多いと思います。
国会で関係者を参考人として呼び審議てもらいたいですね。
どうして犯罪者としたのかを。
刑務所に入らなければならないのは、警察官、検事、裁判官じゃないでしょうかね。

お父さんの居ない2回目の正月も今回限りです。2月が待ち遠しいですね。今年はきっと明るい兆しの見える一年になると信じ頑張りましょう。
微力ながら片岡家の皆さんをずっと応援して参ります。

ブログ紹介 不良芸人日記
山下洋平さんのこの入魂のルポも相当面白かった。
地元の記者じゃないんだよね、山下さんは。
地元はやっぱり相当圧力かかっているみたいんだもんね。
この事件も相当だよ。
ちょっと本当にって思っちゃうもの?
こん時バスに乗ってた学生さんは、街中で署名運動してたらしいね。
判決どおりなら、学生がどちらかというと被害者でしょ?
でもそういうことやっているやつがいる。
変じゃない。
学生や校長先生が嘘をつく?
全員が?
どんなに運転手に好感をもってても全員が全員?
おかしいよね、なんかがね。
http://ohtani.laff.jp/blog/2010/01/post-2a37.html

今年もよろしくお願いします&応援しています。
春が待ち遠しいですね、あと少しです。
寒い日が続いていますが、お身体大切にして
配達気をつけてくださいね。

応援してます。

MIXIのコミュニティーで結構騒いでいる者です。
実際に高知県警に電話したりして、「ありえない」痕跡に高裁の決定は現場の警察には、さぞ励みになったでしょう。しかし実際にありえないことがなんで理解出来ないのか?と問い詰めても、捜査は的確で高裁でも認められました。この一点張り。
例の本も購入し、今までに知らないこともあり大発見です。
なんとかお力になれたらと思っています。

強姦冤罪 【警察の犯罪】
富山冤罪事件
今は顔も名前も明らかにしている元タクシー運転手の柳原さんの事件です。
警察(司法を含め)が誰も責任を取らないのは納得出来ません。
やくざなら、組に対してケジメをつけるでしょう。警察はやくざ以下ですね。
会社なら取調べ官は、退職かトップの辞任ですね。
警察を権力団と呼ばなければならない。
国会で審議してもらいたいです。
報道ステーション 動画
http://www.youtube.com/watch?v=LbrdUU9epKs&feature=related

もう一つの裁判の疑惑
もう一つは、亡くなった白バイ隊員の遺族が、片岡さんと、バスの運行を委託していた仁淀川町に損害賠償を求めた民事裁判だ。
訴えは、片岡さんと、町に対し、連帯して約一億五千七百万円を支払うよう求めるもの。提訴されたのは、二〇〇七年四月九日。
だが、この民事裁判にスポットライトが当たったのは、提訴の七ヶ月後、高松高裁で刑事事件の控訴が棄却されてからだ。
四月に遺族側から訴状が送られてきたきた際、片岡さんは仁淀川町の総務課長から「弁護士の選任をゆだねてくれれば、訴訟費用は町が負担する」という連絡を受け、その後の裁判については、もう一方の被告である仁淀川町に一任していた。二〇〇七年六月から九月までに弁論や進行協議が三回開かれていたが、「書面のやりとりだけらから、来なくてもいい」という町側の言葉を受け、片岡さんや支援者は一度も傍聴していなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/32227810.html

住民至上主義 阿久根市長のブログより
2009/12/28 (月) 社会の現実
TV朝日「ザ・スクープ」 の動画配信バックナンバーをご覧あれ!
富山冤罪事件「警察は、柳原さんを犯人でないと知りつつ刑務所に送り込んだ」
このように、あらゆる公的組織は危険物ではあるが、最も危険なのは新聞などの報道で洗脳された大衆だという気がしている。「結局、安心して過ごせる場所など何処にも無い。今、自分は傷つけられもせずに生きてはいるが、たまたま生き残らされているに過ぎない。」このように開き直れば、そこに安心している本当に自由な自分を発見できる。それに、もともと自分のものなど何も無いのだ。

以下、竹原信一という男BBSからの転載

交番、裁判、茶番、おっと検察もお仲間だ
裁判所が公正?正義の味方???がはははっ〜〜

−−−−問答、無用。 これ↓
TV朝日「ザ・スクープ」 の動画配信バックナンバーをご覧あれ!
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/
年末年始、 どうぞじっくりご確認ください。
「身中の虫」は阿久根市だけの問題ではありません。
「司法」「行政」「立法」・・・・腐敗きわまり 国破綻。
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

udonさん
年末は少しの時間だったのに会いに来てくださってありがとうございました。おいしくいただきました。
今年もよろしくです。
ひろななみさん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
いよいよ帰ってくるのでわくわくしています。
しょうさん
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
hosinejiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
mixiで騒いでくださって、本まで購入してもらい広めてくださって本当にありがたい気持ちで心強いです。
これからも応援よろしくお願いします。

国会TV(動画) コメントもご覧下さい
鈴木宗男VS法務・検察1
http://www.youtube.com/watch?v=Pc_vvhKyWCc
鈴木宗男VS法務・検察2
http://www.youtube.com/watch?v=2CGzrlpJqf0
鈴木宗男VS法務・検察3
http://www.youtube.com/watch?v=vQuokmNIXko

あけおめです
前もコメしたんですけど
あと少しですね
未だに腹立ちますがね笑
みんな真実わ解ってます
味方わ沢山居ます
頑張って下さい
強いお父さんですしね
今年も応援してます
帰ってきたら
更新して教えて下さいね

時系列で表すと
14:50 救急車とパトカーが到着する。救急処置を見守り、隊員を担架で救急車に乗 せるのを手伝う。
到着した警官らは現場にコーンを立て交通整理と実況見分の準備を始める。
14:5X 学生等、バスより避難。
15:04 険しい表情をした捜査員Aに業務上過失傷害の容疑で緊急逮捕を告げられ、手錠を 掛けられたうえ、パトカーで土佐署に引致される。(険しい表情と「緊急逮捕」と いう恫喝、そして生徒らの面前で手錠をかけるという屈辱的な行為で運転手に重大 犯罪を犯したと錯誤させ、冷静な判断力を奪い、社会から隔絶されたと思いこませ る意図があったと推測される)
※時系列からしても片岡さんがバスに乗る時間があるのか。
白バイよりガソリンが漏れており爆発の恐れがあるのにバスに乗せるのは論理的におかしい。
写真を拡大していくと明らかに合成写真らしきものがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/32284918.html

高校生さん
心強い、嬉しいコメントありがとうございます。
バスに乗っていた生徒さんや先生、お父さんの言っている事が真実です。今でも当時の生徒さんが協力をしてくださって本当にありがたく救われます。今年も応援よろしくお願いします。
もちろん帰ってきたら報告しますので、また見に来てください。

【高知白バイ事故】 夫が刑務所へ 出頭の瞬間 【冤罪】
スーパーモーニング グーグル版
http://video.google.com/videoplay?docid=2861738764648221588#

明けまして おめでとうございます。
今年は弟さんの赤ちゃんが・・・・そして、片岡さんが帰ってきますね。家族力を合わせ頑張ってきた事がこれから報われることを祈ります。これからが正念場かもしれませんが、全国から沢山の後ろ盾がありますので、心置きなくともに戦っていきましょう。

中年ライダーさん
とっても心強いありがたいコメントありがとうございます。
私たちも悪い気も昨年までと新しい気持ちで頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。